どんな人が相談に乗ってくれるの??part2 矢次

2020.05.15

 

こんにちは!

おうちの買い方相談室でお客様係をしています岡野菜々です。

 

今日は皆様のご相談に乗るスタッフ紹介第2弾でございます!

前回の五嶋に引き続き今回はこの人!

 

矢次室長です!

 

 

面倒見がよく、おうち下関店でお兄ちゃんの様な存在です。

 

最近の趣味はジムに通うことらしく、一時期おもむろにサラダチキンを食べてそのあとカップ麺を食べていたり、唐揚げ弁当大盛りを「タンパク質」と呼んで完食していたのはスタッフみんなが納得出来ないところでした。笑

 

子供と犬が大好きでスタッフの子供がこっそり室長の大事な財布をシールまみれにされても笑ってずっと張ったままでした。笑

・住宅FPエキスパート

・住宅購入カウンセラー

・ファイナンシャルプランナー

と沢山の資格を持っている室長ですがさらに資格を取るべく現在猛勉強中です。

住宅知識は社内で一番!

何を聞いても答えが返ってくるのでよくウィキペディア代わりにされています(^^;

 

そんな矢次が得意な事は税金、補助金を活用したお得な住宅の建てかた、安心できる資金計画を立てることです。

 

コロナウイルスの影響など補助金や制度は常に変化しています。

そんな中一番損をせずお得におうちを建てる方法をお伝えできるのは矢次だからこそではないでしょうか。

 

気になっていることや、単刀直入に「我が家に合った一番お得な方法は?」

と聞いてみてくださいね(^^)/

 

 

おうちの買い方相談室 下関店では

住宅購入を一からサポートします!

ご相談無料ですのでお気軽にご予約下さい(^^♪

 

 

TEL 083-250-8680

Mail tsunagi@star.ocn.ne.jp

〒751-0886

下関市石原305 コスパビル1F(コスパ新下関内)

無料相談へ行く

 

 

この記事を書いた人

 

岡野菜々

お客様係

ファイナンシャルプランナー