おうちの買い方相談室で好きな瞬間

2021.11.20

こんにちは!時短要請が解除されてから、人の流れが徐々に戻っていて喜ばしいですね。

私がおうちの買い方相談室で一番好きな瞬間は、ご相談にいらした方がライフプランを作成される時です。
すでに計画的に家計を運営している方もいらっしゃいますが、多くの方は目からウロコが落ちる経験をされています。お金のことは身近な人にも気軽に相談できることではないので、当相談室で作成するライフプランを通してたくさんの発見があるのです。

ご相談にいらっしゃる方の一番の不安はやはり「住宅ローンの返済」に関すること。人生これから何にいくら出ていくのかもあやふやな状態で、初めてでしかも大きな買い物をするのですから、不安で当然です。
私たちはライフプランの作成に際して、人生全体でのお金のやりくりをご一緒に考えます。理想の人生設計も、万が一が起こってしまった場合もしっかり考慮します。ご相談者様はお帰りの頃にはとても安心した顔をなさって、声のトーンもいくぶん明るくなるようです。

マイホーム購入を不安ばかりの買い物ではなく、楽しく賢い買い物にしたくないですか?


おうちの買い方相談室でお待ちしています。お気軽にご相談ください。

マイホームに関するご相談は下記よりお問い合わせください。

 

お問い合わせ

この記事を書いた人

おうちの買い方相談室 山口下関店

上床 真理子