プロに相談して満足度が上がった話

2021.11.09

こんにちは!おうちの買い方相談室の事務をしています。

私事ですが、ただいま結婚式準備の真っ最中です。

先日は衣裳合わせもあり、少しずつ希望が叶えられているなあと感じます。
実は、はじめはコロナ禍で挙式するかどうかから、するとしても予算は小さめになど、

あまり夢のない話ばかりしていましたね…(^^;)
そこでとにかく結婚式相談カウンターの予約を取ってみたのです。

専門のアドバイザーさんならどんな挙式ならできそうか教えてくれるかなと軽い気持ちでした。

(何といっても相談は無料ですし!)
けれど結果的に、今準備を楽しめているのは、あの時相談に行ったからだと思います。

式場もプランもたくさんあって、素人の私たちがあれこれ悩んでも比較検討するのは簡単ではありません。
一方で、プロの方は相談者の理想と予算に合わせて提案できますし、お得になる情報も知っています。

これはマイホーム購入でも同じです。おうちの買い方相談室のスタッフは皆様の大切な家づくりをサポートするプロです。
特にお金のことを不安に思っていたり、おうちづくりのイメージが掴めないという場合は、

一度お話をしにいらしてください。ご予約をお待ちしております(*^^*)

マイホーム購入についてご不明点がございましたら下記よりご相談ください。

お問い合わせ

この記事を書いた人 上床 真理子