新居に引っ越して半年が経ちました

2021.09.29

みなさんこんにちは!

おうちの買い方相談室山口下関店の五嶋美智佳です。

 

私事ですが、新居に引っ越して半年が経ちました!!

感想を一言で表すと“とても快適”です。

 

自分たちの生活にあった間取り・好みのキッチンやクロスに囲まれて、とても幸せです。

 

もっとこうしておけばよかったかな?と思うところももちろんあります。

ですが、良い土地に恵まれて信頼できるハウスメーカーでマイホームを建てることができて本当によかったです。

 

私は、5人家族で子どもが3人います。

リビングはそれほど広くないのですが、水回りの動線を確保しており1階はすべて繋がる間取りになっています。

そのためいつも子どもたちがグルグル走り回っています💦

最近は祖母に買ってもらったバイクを乗り回しています・・・

家事のためと思った動線も子供たちが遊べる環境も確保できてとてもよかった点です。

子どもたちもマイホームを構えることで周りを気にせずのびのび遊んでいます。

 

少しの工夫で、家事や育児のストレスって緩和できるんです!

反対に生活状況にあってない間取りや設備を取り入れることでストレスを感じることも・・

 

すべてご自分で考えるのはとても難しいし、

せっかくのマイホーム後悔したくないですよね。

お客さまの生活スタイルに合った間取りや設備をしっかりアドバイスしてもらえる住宅会社を一緒に探しませんか?

 

マイホーム購入に関するご相談・お問い合わせはぜひ

おうちの買い方相談室山口下関店へご連絡ください。

下記URLよりお問い合わせ・ご予約いただけます♪

皆様のご来店お待ちしております🏚🏡🌈

お問い合わせ

この記事を書いた人

おうちの買い方相談室山口下関店

五嶋 美智佳